みぃ戦記☆

ヘタれゲーマーの筆者が、その時気になっているゲームについてゆるく語るブログ。wii・DS・3DS作品中心。(たまにレトロゲーム) ※二次創作サイト・村立☆にゃあみぃ傭兵団(URL: http://nyarmie.web.fc2.com/ )の更新報告も兼ねてます。

2クリアしてから大逆転裁判にハマったんで1を再プレイしてる&半額情報

大逆転裁判2をクリアしたら、大逆裁のことが頭から離れなくなってしまったんで、
大逆裁1を再プレイしている。
現在3章の裁判が始まってちょっと進めたところ。
2年前に1をプレイした時は、あんまり合わないなー…って思ってたんだけど、
あれ? めっちゃ面白いじゃないか。
当時プレイしてあんま好きになれないなーって思ってたキャラも、あれ?なんか好きになってきたような…???
BGMも当時はそんなにピンとこなかったのですが、いまプレイしたら、「神曲やん…!」

我ながらなんだこの気の変わりようは。何があった、私。

……って戦犯は大体この人なんだけどねー。↓

ハート・ヴォルテックス イラスト 正面顔

ヴォルテックスさん描くの難しかったよ……!
練習のつもりで、公式絵見ながら描いたんだけど、
あのお美しい、絶妙なご尊顔を描くのは……私には難しゅうございましたよ…;

ヴォルテックスさんも、2年前に1をプレイした時点ではそれほどハマってなかった。
登場した時に「おっフラダリさんに似てるルックス…!」って思ったぐらいで、
登場シーンもそれほど多くなく、それほど気になってなかったんだけど、
2のラストのラストでめちゃくちゃハマってしまって……!
最後の最後になってキャラにハマるって経験が、いままでなかったんで、
自分でも戸惑っていたりする。
そんなわけで、特に大逆裁1をプレイして大逆裁2を未プレイの方には2のプレイも是非、お勧めしたい。
(私は様子見してたんだけど、たまたま安売りしてるのを見かけたんで「せっかくだから」ぐらいの感覚で購入したという経緯が…;)



……で、1も2も未プレイだよ! って方には朗報が。

(※以下のキャンペーンは終了しました。今後もまたキャンペーンあるかもしれないのでチェックしてみると吉かもです)

ニンテンドー3DS『大逆転裁判-成歩堂龍ノ介の冒險-』ダウンロード版が期間限定で半額に!!



ちょうど10月末まで、大逆裁1の半額セールやってるようです。
…って、1のゲーム本編が、セール価格:1,495円(税込)って……安ッ!
大逆裁1はベスト版が出てたのかー、知らんかった…で、そのまた半額なのでこの安さか…。
というわけでお勧めしておきますねー。

しかも、同時にランドストマガジンのフリーパスも半額になっていたりします。(同じく、10月末まで)
私は2年前の時点では本作にハマってなかったのでランドストの方は買っていなかったのですが、
えっ、なに、ちょっ 半額?!(゚Д゚) ってなって今のうちにと購入しました。
2で大逆裁ハマった私のような方にお勧めしておきますねー。



もう一個練習で描いたヴォルテックス卿のイラストを。
こっちはゲーム中でのイメージで……、

ハート・ヴォルテックス イラスト 横向き

台詞に意味はないです! なんとなく、こんなことを言い出しそうな顔だなーって思っただけなんで;;;
いつあの杖で殴りかかられてもおかしくないですな。おお怖いこわい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad